毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

半田市

BSピコ(pico)ビーエスピコ

  • 駐車場
  • 禁煙
  • 消毒
  • 換気
  • スタッフマスク着用
  • スタッフ検温

0569-47-8258

BSピコ(pico)
  • 2023.02.04

    動かないから不健康なんです。「走ること」で人類を救う!!今年はそんな活動も始めていきます。

    立春でございます。そのせいか最高のランニング日和です。お客さんとともにフルマラソンに向けての2時間走してきましたよ。少し乱暴に言ってしまえば、痩せないのも、あっちもこっちも痛いのも、日々なんとなく鬱々とするのも「身体を動かしていないから」なんです。結局のところ現代人は「超運動不足」なんですよ。そこでおすすめなのは「走ること」です。筋力・骨量・心肺機能などフィジカル的な向上はもちろん。ストレス耐性・集中力・記憶力・学力などの向上。さらには、うつ症状の改善・老化防止・生活習慣病の予防まで。「走ること」には人を生かすたくさんの良いことがあります。こんないい日は外で走ることがいちばんの健康法なんです。

MISE LOG

グルメ

東海市

2024.03.19

生中、レモンハイ、ハイボールが何杯でも1杯198円 春休みやGWにみんなで行こう!

焼肉 源蔵 東海店・大府店

生中、レモンハイ、ハイボールが何杯でも1杯198円 春休みやGWにみんなで行こう!

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

焙煎豆屋RODECO 詳しく見る
焙煎豆 100g以上お求めで 20%増量!

ショップ

東海市

2024.03.19

おいしい珈琲はこだわりの自家焙煎から あなたの普段にほんのりしあわせを

焙煎豆屋RODECO

おいしい珈琲はこだわりの自家焙煎から あなたの普段にほんのりしあわせを

肉料理(焼肉・ホルモン・焼き鳥・とんかつ)

肩こり腰ひざ整体ジム ボディ&スマイル 詳しく見る
1日1名様限定 体験&カウンセリング 4,500円→3,000円

美容・健康

半田市

2024.03.19

肩こり腰膝痛改善からダイエットまで 整体パーソナル筋トレで体が変わる!

肩こり腰ひざ整体ジム ボディ&スマイル

肩こり腰膝痛改善からダイエットまで 整体パーソナル筋トレで体が変わる!

リラク・健康

グルメ

東海市

2024.03.19

ボリューム満点のランチは16:00迄! 六三の手づくりデザートもおすすめ

お好み焼・鉄板焼 六三 東海店

ボリューム満点のランチは16:00迄! 六三の手づくりデザートもおすすめ

鉄板焼き(お好み焼き・もんじゃ)

ショップ

東海市

2024.03.19

家族同然のペットを天国へと見送る… 訪問、来店のどちらでも対応します!

愛知ペット葬儀社

家族同然のペットを天国へと見送る… 訪問、来店のどちらでも対応します!

動物,冠婚葬祭

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE