毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

東海市

ラズベリーパイ ジェラート工房

  • カード
  • 駐車場
  • 禁煙

0562-74-4488

ラズベリーパイ ジェラート工房
  • 2023.08.09

    本日より今季初登場【メロンミルク】

    こんにちは ラズベリーパイジェラート工房です ・ 本日より今季初登場 メロンミルク 毎年人気の期間限定のフレーバーです 今季は2種類のメロンが入ったダブルメロン 是非お試しください ・ ・ 営業時間のお知らせ 今週末8月12日(土)は東海市の花火大会があります それに伴い店舗の営業時間を延長致しますので花火大会にお越しの際は是非お立ち寄り下さい ・ 太田川駅どんでん広場にてキッチンカーも営業します ・ 4年ぶりに開催される花火大会を一緒に盛り上げていきたいと思います 宜しくお願い致します

MISE LOG

グルメ

2024.07.23

季節限定!桃!MOMO!もも!

ラズベリーパイ ジェラート工房

季節限定!桃!MOMO!もも!

住まい・暮らし

知多半島

2024.07.19

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

Anniversary Home

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

建築・リフォーム・ハウジング

ショップ

東海市

2024.07.19

家族同然のペットを天国へと見送る… 訪問、来店のどちらでも対応します!

愛知ペット葬儀社

家族同然のペットを天国へと見送る… 訪問、来店のどちらでも対応します!

動物,冠婚葬祭

ピッツェリアマリノ 大府店 詳しく見る
ランチ 会計より5%OFF ディナー 会計より10%OFF

グルメ

大府市

2024.07.19

ピッツァ&パスタが人気のマリノ ママ会やファミリー利用にも最適

ピッツェリアマリノ 大府店

ピッツァ&パスタが人気のマリノ ママ会やファミリー利用にも最適

洋食・イタリアン・フレンチ

美容・健康

常滑市

2024.07.19

オフィスホワイトニングで笑顔になろう

ニシキ歯科

オフィスホワイトニングで笑顔になろう

医院・クリニック

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE