毎日3分でわかる!知多半島のトレンド発見サイト

東海市

ラズベリーパイ ジェラート工房

  • カード
  • 駐車場
  • 禁煙

0562-74-4488

ラズベリーパイ ジェラート工房
  • 2024.10.16

    かき氷 食べ納め

    10月も中旬となり朝晩は冷えて少し肌寒くも感じますが日中はまさにジェラート日和☀️ ・ またまだジェラートが恋しい気候です ・ ジェラート専門店ならではのジェラートが楽しめるかき氷、10月末日までご提供予定です♪ 是非今季のかき氷の食べ納めにお立ち寄り下さい ・ しぼりたてモンブランメニューご好評いただいております♪ ・ 皆様のご来店お待ちしております ・ ・  〖営業時間〗火.水.金 13:00~17:00        土・日 11:00~17:00       ※10月より営業時間が変更になりました ・ 〖定休日〗 月曜日.木曜日

MISE LOG

グルメ

2024.10.18

おふくろ庵2階の笑みくる ランチ営業中

おふくろ庵 笑みくる

おふくろ庵2階の笑みくる ランチ営業中

グルメ

2024.10.16

かき氷 食べ納め

ラズベリーパイ ジェラート工房

かき氷 食べ納め

住まい・暮らし

2024.10.04

大同特殊鋼PhenixTOKAIハンドボール観戦チケットプレゼント!

知多メディアスネットワーク

大同特殊鋼PhenixTOKAIハンドボール観戦チケットプレゼント!

エコパーク 大府店 詳しく見る
査定後に提示で買取額20%アップ ※出張は除く※他券との併用不可※貴金属・金券・ブランドバッグ・ブランド時計・携帯端末・ゲーム・トレカ・お酒除く ※共通クーポンをお使いください。

住まい・暮らし

大府市

2024.09.19

不用品はまずはエコパークへ!

エコパーク 大府店

不用品はまずはエコパークへ!

専門店・雑貨,サービス

グルメ

常滑市

2024.09.19

語り継がれる長崎の味。体に染み渡る具沢山コク旨ちゃんぽん

ちゃんぽん屋

語り継がれる長崎の味。体に染み渡る具沢山コク旨ちゃんぽん

うどん・そば・きしめん,中華・ラーメン

オトクな情報やクーポンはこちら

VIEW MORE